いちがつにじゅうさんにち

・9時起床 ・見た夢 友達に表にでっかい蜘蛛がいる!って言われて玄関に出たら壁にリュックサックくらいデカイ蜘蛛がいて棒でつついたら小さい蜘蛛の集合体だったらしくぶわーって蜘蛛の子を散らしてった ・FPの答え合わせをした ・区役所で保険証と年金の切…

いちがつにいじゅうに

・7時起床 ・見た夢 クラブスレイジーの簡易的な舞台裏に居て次出番だから時間もうないよ~って服を脱がされてCool Beanさんの衣装を着せられ背中を蹴られてCrazy Girlを歌った。Aメロが低くて歌いにくかったけど振り付けも完璧だった。多分私じゃないよあの…

いちがつにじゅういち

・7時30分起床 ・見た夢 法月康平さんが前職の窓口に通帳の住所変更しに来た。運転免許書を見せてもらったら前住所が熱海で現住所が東京の小笠原村になっていてこの人は舞台の稽古わざわざ船に乗って行ってるのかな…て思いながら手続きをした。 ・起床後布団…

いちがつはつか

・8時起床 ・見た夢 まだ元気だった頃の祖父と、祖父の畑仕事をしていて母親から電話がかかってきて祖父が死んだって言われて切れた。祖父ならここにいるんやけどなって振り向いたらあ~忘れてたわって祖父が薄くなって消えた ・FPの勉強をした ・母親が今日…