いちがつにじゅうさんにち

・9時起床

・見た夢

友達に表にでっかい蜘蛛がいる!って言われて玄関に出たら壁にリュックサックくらいデカイ蜘蛛がいて棒でつついたら小さい蜘蛛の集合体だったらしくぶわーって蜘蛛の子を散らしてった

 

・FPの答え合わせをした

・区役所で保険証と年金の切り替えをした

 ・にこにこ笑って話しかけてるのにポイポイ手続きされた、役所の人はそっけない

ハローワークに求職と失業を届け出た

・私怨で管理職から電話かかってきたら嫌だな

・週末受けた会社から内定の電話がきた

・電話かかってきたのが就業時間一時間半後だったから断った

履歴書 561円

 

・すること

拭き取り化粧水と目薬を買う

セクハラの異議申立書を書く

飴を買う

履歴書を書く

・見た映画

クラブスレイジー スペシャルライブ 2016

 

今日の音楽

The Drums - Portamento

ジャケットが生理的に気持ち悪くて聞いてしまう

消しゴムかけた夏の残骸みたいな音楽

www.youtube.com